いろいろ。

お久しぶりです。
7月の仕事忙しい月間に翻弄され日々あらしごとについていくのに精一杯な日々から漸く解放されそうです。<やっと仕事落ち着いてきた。


さて、そんなこんなでまた半月ぶりくらいになってしまったので諸々を自分メモも含めて。




ということでついに明後日から夏虹始まるよーって!


夏虹キャンペーンという恐ろしいキャンペーンが始まると知ってフジテレビの全番組のどこかに出るとかなに…!と血の気が引いてとりあえずほぼ徹夜で丸一日録る容量を空けたのに蓋を開けてみたら思いっきり予告CMやってるその番組やあの番組でいいんだね…という結果でしたね。
そんなはやとちりをしたのはわたしだけですか…。


2日目からは楽になったけどわたしの睡眠時間返して!と言いたい。
まぁはねとびとかまた例の如く可愛い過ぎたのでそれだけで十分なんだけど。

あとVSの二宮さんが最高に面白かった^^


そして今日はお休みだったので表参道までポスター見に行ったよ!
すごい人いっぱい居た(笑)
みんな考えることは一緒だね。


そのあとマネキンの投票しに行こうかなーなんて軽く考えていたら2時間待ちという情報を得て即座に断念(笑)
投票って今日からだったんだね。
そりゃ混むわ。


そしてto be free発売したにも関わらずわたしの心はもうLove Rainbowまっしぐらです。
あの何かウキウキするようなキラキラな曲調が思いっきりアイドルぽくて非常に好みです。
早くフルで聴きたいなぁ^^


それから国立当落ですが、今年も参加出来そうです。

あとは休みさえ取れれば…ね。
いい加減休みが取れるか怯える日々から脱出したい…。