怪物くん。

SP含めこれで本当にすべて終了ということで、お疲れ様でしたー!!!!




何か気付けば1回も感想も書いてなかったけど大好きでした。


怪物くんが可愛すぎて、ほろりとくるような、単純明快という言葉がぴったりなアニメを見てるような感覚で個人的にはすごく楽しめました。


そして改めて大野智という人に魅了された3ヶ月だったかなぁと思う。
最初はね、実写化ということもあってどんなもんかなぁと期待と不安…というとやっぱり不安の方が大きくて、作品としての出来もそうだしどんな怪物くんを見せてくれるのかやっぱりかなりドキドキだったんだけど。


1話見たときから怪物くんは怪物くんでした。
こんなこと言うと一ファンの買い被りに聞こえるかもしれないけど本当に、怪物くんを演じられるのは大野くんしかいないと思ったもん。


あれだけのキャラをナチュラルに、全然わざとらしくない…て言ったらまた言葉が違うのかもしれないけど一度も違和感なく見ることが出来たんだよね。
松岡くんが絶賛するのも良くわかるよね。
次またどんな役を見せてくれるのかすごく楽しみです。
久しぶりに舞台もいいよね^^


とりあえずこれで一段落したと思うので、黒くならない程度に釣り行ってください(笑)
久々に白い大野くんが見れて嬉しかったからぜひ保って頂ければ…。
とか言って黒くなったらなったで見慣れてきたとか何とか結局受け入れちゃうんだけど(笑)
本当にお疲れ様でした…!!!!!!


あと髪が久しぶりに短くて前髪がかわゆいです^^
しかも髪色は明るいままだから余計幼い感じがしてかわゆい。
やっぱり基本短い方が好きだなぁ。


あ、あとにーののニューヘアーも好きです^^