SPUR。

やっと見た。


アンテナ界隈でざわついていたのはこれだったのね…!



あぁ、なんかもうすっごい好きな感じ^^


個人的に潤くんのお仕事の中でかなり上位に食い込むくらいにこういう雑誌のモデルさんというかグラビア的なお仕事好きなんです。

『被写体』であり『表現者』である潤くんがわたしは好きだしやっぱり見惚れてしまうんだなぁ。


ギラギラオーラを放っている潤くんももちろん好きだし反応としての(自分の)瞬発力は高いのかもしれないけど特にああいう何とも言えない表情を見せる潤くんを前にすると純粋にああもうこの人好きだなぁ、ずっとこういう姿を見ていたいなぁと思ってしまうの。
何かじわじわ来る感じというか。
いや本当に気持ち悪いのは百も承知なのだけど(笑)


ここ最近の雑誌で言えば2年前?くらいの+actとかHとかが割と自分の中では大事に残っていて。

その時と同じく今回も夜中にコソコソと必死に雑誌と睨めっこしながら写メ撮って早速待受にしました^^


とか色々言っておきながら一番好きな写真は最後のページの小さな写真の中で笑う潤くんだったり。
多分あの小さい写真ってのがまたいいんだろうな。
なんだかんだ言って結局好きな人の笑ってるかおが1番好きなんだ。うん。


…と、ここまで書いて今日の自分のキモさにひく^^


明日になったら自分で耐えられなくなって消えてたらすみません^^