Wii ぱーてぃ。

ついに来たよ!


さっくんCMが!!!!


あのこれ見よがしのソファはなんだ(笑)


とりあえず毎週録画にしているTOKYO MXでやってるトモコレの任天堂提供だけという素晴らしい番組ですでに相葉ちゃん、大野くん、翔さんver.補獲出来たのでまた増える前に今回こそはコンプしたい!<ちょうど今日放送だった。


地味にまだ大宮とかにのあい補獲を何とかしたいと思って(ほらだって末ズはね…)録画してるものの何故か同じバージョンばかり流れるのはなぜなんだ…。
そして録画してないときに限って補獲出来てないのが流れたりするんだ…。


とにかく今回こそはコンプしたいので頑張ります><
そしてボーナス出たらWii買おうとかぼんやり考えてたけどこれはもういよいよ買うしかなくなってきたね^^