かばちDVD-BOX。

届きました。



とりあえず特典映像見たけど(全部じゃないけど)けっこー良かったな。


ホントに共演者の方みんな仲よさ気な感じとか。
生電話のその後とか見れて楽しかったり。
何話かの電話で大野くんのファンですと言われて本気で凹んでる翔さんとか^^
それをからかうまきちゃんとか^^


てかこの二人すごい可愛いくて可愛いくて見てるだけで癒される。
この並び好きだわぁ^^


それから所々翔さんのギラギラ感…と言ってしまうと少し違うのかもしれないけど、そんなものを感じる瞬間が何回か垣間見れたり(自分に対して、の瞬間が多かったと思うけど)、そういう翔さんを見れるのはわたしはすごく嬉しいしそういう表情をする翔さんを久しぶりに見れたことに少し安心したかも。


あとクランクアップ集で最後まきちゃんと二人でインタビューされてる時の翔さんのビジュが最高好き過ぎてとりあえずそれ見てるだけでまたにやにや癒される。
髪の毛がツルツルのサラサラでしかも前髪が下りてるの。自然な感じに。<ここ重要ポイント。

そしてまた二人の会話が可愛くてにやにや。


とにかくかばちの翔くんもとい田村はホントに可愛いという結論です^^


とか色々書いてますがシュプールのじゅんくんが良さ気なので早く見たい…!<まだ見れてないよ!