久しぶりに感想など。

昨日はアンテナ先のにーのおめでとうエントリを読みあさって何故かわたしが幸せになったり。


そして昨日気づいてしまったのだけど、去年の今日、にーののお誕生日をお祝いしてやっぱり勝手に幸せになっていたら二宮さんから突然の迷惑メールが届いたのでした。


すんごく嬉しかったのはもちろんなんだけど、同時にこの1年もこうしてにのちゃんの掌でごろんごろん転がされるんだわ…と悟った瞬間でもありました。
本望ですけど^^


そして昨日のエントリに書き忘れてしまったのだけど、大人になっていく二宮さんにあれこれ言いましたが今年のソロはあえてここで秘密的なキャピキャピソングを歌って(いや踊って?)ほしい願望があることをここに明記しておきます。


で、昨日のVSと嵐ちゃん。

VSがバンビズ祭りで死にそうでした^^<沸点低くてすみません。


だって楽しそうに腕組みしたり翔さんに一言を求める潤くんなんて少し前じゃ考えられない。
ここ最近のバンビズ爆弾は一体なに…?<何度目。
誰か教えて…!


そして嵐ちゃん。
王子様コス…というよりそれを着た相葉さんのスタイルの良さにひっ…!となりました^^
いや今更なんですけど。
何着ても様になるってすばらしい。
あとは翔さんの最近のオチ扱いに…となったり。
いやオチ扱いは全然いいのだけど、見るからにオチ扱いよりもみんなと同じはずなのに何故か一人だけ残念なことになってる翔さんが好きなのでそんな感じだったらもっと面白いと思うよ!^^


マネキンは花柄コーデってそういうこと?っていうくらい好みのコーデがなくてビビった(笑)
翔くんのパンツとじょいさんのTシャツは可愛かったけど。
あと相葉ちゃんのデッキシューズ。
潤くんのはホントの私服だよねぇ?
どっかで見た気が…。


来週はお休みでその後3週連続SPてすごいねぇ。
ジャニの先輩と絡むのは非常に楽しみです!^^