はっぴーばーすでい!

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!



て早っ!!!


去年のこの日からもう1年ですってよ…!


毎年にのさんのお誕生日には前の年のエントリを振り返るのを何故か日課(いや1年に1回だから日課とは言わないか)としているわけだけど、去年のわたしは舞台のことで頭がいっぱいだったらしいです(笑)


そして「永遠の17歳」と大人になってくにのさんの間で揺れ動いていたようだけど(笑)最近のわたしといえば大奥が楽しみでなりません。
いや正確に言えば大奥で披露されるであろう腹筋が楽しみなんだけど(笑)<それ以外ももちろん楽しみだよ!

でもホント冗談抜きで何か最近より大人っぽくなったというか、大人の色気的なものが出て来た気がする…。とか一人でぼんやりと考えてました。


あとは最近バラエティでのにのさんが好きなんです、わたし。
相手が大物の方でも物おじせず鋭いツッコミ入れたりだとか、あと何かエピソードを披露する時のにのさんの独特の言い回しって言うの?
ああいうのすごい好きだなーと思うんだよね^^
そういうところって他のメンバーが助けられてる部分も大きいんじゃないかなぁと思ったり。
もちろんそれはお互いに、だと思うのだけど。


そして、わたしはつい色々とぐだぐだ考えてしまうことも多いのだけど、そんな時助けられたりこちらの想いを良く理解してくれていて救われた気持ちになるのってにのさんの言葉が実は多かったり。
意外とそういうことを言葉にしてくれるのが二宮さんなのかなとわたしは思ってます。
もちろんそれぞれ伝え方の違いではあると思うのだけど。


そしてこれは去年の自分のエントリを振り返ってハッとしたというか、忘れてたわけじゃないけれど最近湿っぽいエントリがどうも多かったのであえて同じ言葉を書きます。
この気持ちを大切にしなきゃね。


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれたこと、そして今あなたを応援出来ることに大きな感謝を。

にのにとって充実した素敵な1年になりますように。