鎖骨担。

明日の怪物くんジャックのためにレコーダーの整理をしていたのがさっきやっと終わりました。


何かもうジャックとか普通になってきてこわい。


そしてあらしちゃんの翔くんチッスを楽しみにしてた割に意外とあれ?という感じになってしまって何か予告で見た時のが楽しかったなーとか思いながら見てました。


あとりいさちゃんの強烈なキャラ嫌いじゃない^^


にーのにも似てるよなぁ。


でもわたしが今一番書きたいのはこれではなくて、うっかり忘れてて今日買ったのんのの話なの!


のんののさっくんのさ・こ・つ…!!!!!


わたしどうやらさっくんの鎖骨担だったようです。<気づくの遅いよ。


あのたっちみーなうや神山(監禁中)を彷彿とさせる首周りの開き加減とちらりと見える鎖骨…!


例え撫で肩が更に強調されるような服でもいいんです!
鎖骨のが大事!


久しぶりにはうずDVD見ようかなぁ^^


何か久しぶりに気持ち悪いエントリですみません(爆)