映画!

翔さんがお医者さん!


翔さんが白衣の天使…!!!<違。


いやー、めっちゃテンション上がりました^^


わたしいつだかのダイアリでも不謹慎ながらつぶやいてたんだけど(これだった)翔さんにはいつかお医者さん役やってほしいと思ってたんだよ…!


こうして自分の願いが叶えられてくのって嬉しいやら恐ろしいやら(例:潤くんラブストーリーとかバンビズCMなど)だけどやっぱり嬉しい^^


しかも夫婦役!<表現おかしい?
これも翔さんにやってほしい役どころだったのでもうどうしたら?
個人的には翔さんのあの優しい微笑みが大好きで、友人とはいつも翔さんを微笑み上手と呼んでます。
わたしの中で、『笑顔』は相葉ちゃん、『微笑み』は翔さんという方程式があります。
はい、意味解んないですね^^すみません。


とりあえずこんな意味不明な発言するほど楽しみってことだよ…!!!