まろやか…。

前エントリで心臓が持たないと書いたばっかりなのにドでかい爆弾投下に逆に無言にならざるを得ない…。




まろやかって何?何なの…?


人が口に入れたもの飲んで「まろやか」なんて言葉そう出てこないよね^^

しかも他めんだったら絶対「何出してんだよ」的なコメントになったと思うんだ^^

そしてそんな状況なのに一切言葉を交わさない二人が正にしょうじゅんクオリティ。

最近少し縮まったかと思った二人の距離感が予想外の展開を迎えると元に戻ってしまうんですね。わかります、わかります^^


段々何言ってるのかわからなくなってきたけど(笑)


拾ってくれた二宮さんにもホント感謝したい。

残りわずかな宿題でこんな爆弾投下されるなんて余計終わってしまうのが寂しくてしょうがないよ。


そしていくら見返してもほとんどここしか記憶に残らないわたしの頭もどうにかしたい^^

あと贅沢を言うならどうやって潤くんが胆汁を飲む流れになったのかそこも流してほしかったな。


いやでもホント最後まで気が抜けないぜ、宿題…!