トラメカいろいろ感想。

トラメカって言うんだね…。(もしくはトメカ…?)


初めて知った(笑)


曲とPV、あと歌番組もろもろの感想などを。



まずは曲の感想からー。

  • トラメカ。

もうテンションぐいぐいな感じが最高に好き!!!

潤くんも言ってたけど前奏のストリングスの感じも好きだし、サビの盛り上がりはテンション上がらずにはいられないよね^^

そしてこれは翔くんが言ってましたが歌詞の物事全部肯定してる感じっていうのも好き。

早くコンサート行きたい!!!!ってなる曲です。

これはまさにストライクど真ん中に好き。

五輪の曲ではあるけど、自分自身当てはまる部分もあるし、何より今のあらしさんのことを歌っているようにすごく聴こえる。

だから真剣に聴くとまた泣きそうになるんだけど(笑)

なので普段はあんまり真剣に聴かないように?気をつけてます(笑)

  • もう一歩

ダンスナンバーってことだったけど、歌いあげる感じが印象的な感じ。

サビの高いとこ行くのが好き。

こういう曲だとやっぱり大野くんのボーカルが際立って聴こえるよね^^

  • PV+メイキング。

PVはスペシャでちょっと見てたんだけど、その時は曲の感じにしては割と大人っぽいPVだなと思ったんだけどこれはこれで好きかも。

撮影はめっちゃ大変そうだったけどね。


メイキングも一人ずつの撮影が多かったからかマイガールの時のようにニヤニヤしっぱなしって感じではなかったけど楽しかったよー。

久しぶりに仕事人松本潤を見た、って感じだったし。

5人で歌うとこはやっぱり楽しそうだし。

翔くんの動きをぜひフルで見たかったけど(笑)

あのZみたいなポーズ?結構よくやってるよね…?(笑)

しかもVTRチェックしてる時も自分でめんどくせーとか言って翔くんが1番楽しそうに笑ってて一番忙しいはずなのになんかそういうとこすごく好きだなぁと思うの。


あと衣装はあまり好みではなかったな…。

だって櫻葉なんて漫才師みたいじゃない?(爆)

セットがシンプルだったからそうしたのかもしれないけどもう少し普通で良かったんじゃなかな…なんて。

ちょっと思ってしまいました。

  • Mステ

卒業式で泣きそうなアーティストの1位…と聞いて絶対相葉ちゃんだと思ったんだけどな。

てかアラサー捕まえて卒業式って言われてもねぇ(爆)


相葉ちゃんのお父さん話、ビール飲んでた話はよくしてるけど鳩のブリーダーって初耳なんだけど(笑)

あと子供の頃の写真見せるとこでバンビズが向かい合って爆笑している……!!!!!!!!!

いやー…思わず目を疑ったよね、実際。息止まるかと思った^^

PVでもさり気なくナチュラルに会話してたしいつだかの嵐ちゃんでも翔くんが潤くんの肩に凭れかかってたし何なの…?

心臓が持たないんですけど^^


そして肝心のパフォーマンスはホント見始めたらやめられないよね。

おそろいのつなぎっていうのもすごく好き。

無理やり私服っぽい衣装よりせっかく歌番組出てるんだから衣装ぽいテイストのがわたしは好きです。

着方は翔くんと相葉ちゃんが可愛かったな^^


最初の揃ってラインダンス的なとこもめっちゃテンション上がるよね。

そして今回はやっぱり山にすべて持っていかれたよね。


翔くんの表情見てまさか何かやるぞ…やるぞ…って思ってたらハートって…!!!!!!

どんだけキュートなんだよ!<翔さんのお言葉をお借りして。

そしてその後の再びのラインダンスで一人はじき出される大野くんとそれを楽しそうに見る4人が最高に可愛過ぎてもうどしたらいいかわからないよね^^<いやどうもしなくていいんだけど。

相葉ちゃんの弾ける笑顔がちょお可愛かったよ^^

しかもラインダンス始まる前に潤くんにののことクイっと引っ張ったよね!!!!???

またそこで顔が綻ぶ^^


と、ここまで書いてちょっと力尽きてしまったのでうたばんなどはまた別に…。
久しぶりにこんなに感想書いたら疲れた(笑)