めんのん。

買ってきました。



宿題エントリを上げた後に開いたらバンビズが…というか潤くんが翔くんに肩組んでた…。


どこまでわたしの頭に衝撃を与えればいいんですか。


この怒涛の衝撃に耐えられません…!


と、気を取り直して見返してみたらとりあえずちょっと気合い入り過ぎのスタイリングが目に入ってううーんと唸ってしまってすみません。

何て言っていいのかスタイリング自体は嫌いじゃないけど、ちょっと背伸びしちゃいました的に感じるのは髪型のせいなのか何なのか。

でもどの写真も潤くんの表情が大変好みだったのでまぁいいか、と納得してしまう自分の甘さよ(笑)


そしてジョンかガイドに嵐にしやがれのポスターの撮影風景が載ってましたがめんのんでも被ってたけど翔さんどうしてそんなにハットが似合わないの…!

雑誌でハット被ってるの見る度思う。

いや竜三ヘアの時はそうでもなかったか…?

というと髪型の問題?

よくわからないけど私的には被らないほうが好みです。

だけどキャップは好き。

やっぱりよくわからないけど。


でもフランス映画がモチーフというスタイリングは可愛くて好き。

宿題終わってしまうのは寂しいけど嘆いても終わるものは終わるので段々と新番組も楽しみになってきました。