復活。

しました^^


留守にしてた1週間で何も起こらないわけがなかったよね(笑)




とりあえずこの1週間を取り戻すために今必死に色々摂取してる最中です。


まだ自宅安静なので、諸々の感想はそのうち書くとしてDVDが…!!!!!


発売になりますね…!!!!!


もうね、病室で飛び上がるほど嬉しかったよね(笑)


しかも30日がダイジェストで入るってマジすか…!!!!


あの瞬間をもう1度体感出来るのは素直に嬉しいなぁ。


しかももちろん末ズのあのシーンも入りますよね…!!!??Jすとさん…!!!!???

それだけで顔が綻ぶ^^

とか言って入らなかったら最悪だけど^^


そして入院中に申込だったので絶対忘れてはならないと必死に申込した相葉さん舞台がなんと当たりました…。

どんだけの倍率だよと思ってたのでホントびっくりだったんだけど、頑張ったご褒美かなと勝手に解釈しました。いやただ横になってただけなんだけど。


でもこれで今年の運全て使い果たした気になったよね^^


それでもやっぱり嬉しかった(とかいうレベルじゃなかった)のでしかっりとこの目に焼き付けて来ようと思います。


明日は今片っ端から摂取してるテレビの感想を書けたらいいな。