書きたいことは山ほどあるが…。

ちょっとまた暫く留守にしなければならなくなりましたので少々お休みします。

以下完全に私事です。




また少しばかり入院することになりましたのでお休みします。


今年はもう少し更新頑張りたいと書いた矢先に…くそう。


とりあえず今思い付くことを書いておく。


相葉ちゃん、舞台決定おめでとう!


この間の宿題が面白過ぎた。


新曲発売楽しみ。


うたばんとMステも楽しみ。


あぁ、楽しみがあると頑張れそうだよね^^


まぁ入院っていってもまた1週間くらいなのですぐ帰ってきます。


また仕事に迷惑かけるのがそれだけがホントに申し訳ないけど。


休んでる間にいろいろ起こらないことを祈ろう(笑)