お疲れ様!&特上カバチ! 第1話感想、翔撃フォトなど。


まずは長い長いツアーのファイナル、本当にお疲れ様でした!


ファイナルに居合わせることは出来なかったけど、直接おめでとうとありがとうを伝えることが出来たし、何よりあの幸福な空間を与えてくれた5人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


次のツアーも楽しみにしてるからね!^^
でも今度は出来ればもう少し参加したいというのが本音かな。


11年目をもう走り出している彼らを今年も全力で、でも自分のペースで追い掛けたい。


そしてカバチはリアルタイムで見てました。



すんごいざっくりした感想で申し訳ないけど面白かったよー。
わたしは好きです。


へー…と思えることも沢山あったし真希ちゃんも可愛いし何より田村の衣装可愛い過ぎだろ!!!<そこか。

それだけで1時間十分楽しいよ。
あとの内容は今後に期待、と言った感じですかね。

でも個人的には頭を使わず単純明快なドラマが好きなので楽しく見れそうです^^


そして噂の翔撃(笑)フォト。


早速新聞買ったけど楽しみでーす^^


潤くんの衝撃フォトはもう3年前っていうのもビックリだけど。


当時まだ学生だったわたしは昼休みにご飯も食べず友達と二人できゃーきゃーぎゃーぎゃー言いながら見てたことを思い出すな(笑)


あの雑誌が初めて気に入った雑誌は何冊も買うことを学んだ雑誌です。<結局5、6冊くらい買ってた(笑)


今回も何冊か買うことになるのかな…?


ただ駅ナカの本屋が潰れてしまったのでどこで買うかが問題だな…。