カバチ番宣。


お久しぶりです。


というのが定番の挨拶になってきてしまっているのが残念でなりません。


まぁ自分のせいなんだけど(爆)


しかもダイアリ書く感覚がイマイチわからなくなってしまっている。


これはマズイ。


ということで、遂に今日明日で5×10ツアーもファイナルですね。


結局わたしはろくにチケットを探すことも出来ず今回もお留守番です…。


やっぱり行きたかったよねー…。


明日は休みは取ってるからチャームだけでも買いに行っちゃおうかなぁとも思ったけど病院通いで金欠だし思い止まりました(笑)


で、昨日からの翔さん番宣ですが、お疲れ様!


昨日通院の日だったのでお休みだったんだけど(あ、今週から仕事復帰出来ました^^)結局一つもリアルタイムでは見れずだったけど。


早ズバでは寝起きですか?って突っ込まれてたけどホント目も真っ赤で顔もむくんでたからそう言われてもしょうがなかったよね(笑)


私的にははなまるで肉巻きおにぎりをおいしそうに頬張る翔くんが好きです^^


あ、あと翔くんといえば次号ananの衝撃フォト?がどんなんかちょお楽しみ!


今日のドラマは仕事で見れないけど帰宅したら追っかけ再生で頑張るぞ^^


あー、やっぱり書き方よくわかんない(笑)