anan。

昨日買って来たよー!


凄い勢いで売れててびっくり。


とりあえず帰りまでに無くならないか不安だったので朝コンビニで1冊買っておけば安心かなーと思いきや行く先々のコンビニですでにクタってるのが1、2冊しかなくてちょお焦った。


これは早めにゲットしておかねばやばーい!てことで、1回仕事入ると昼休みもそうそう抜けられないんだけど今日は無理矢理抜けてとりあえず1冊ゲット。


2時過ぎくらいだったけど物凄い勢いで売れとるー!


その時パラ見してぎゃっ…!!!!て感じだったので帰りにまた違う本屋に行ったらなんと丁寧に1冊ずつビニールに包まれてる!

なんて親切!と思ったけどボロって売れなくなるの防ぐ為だよね。

まぁどっちにしろ買う方にしてみればありがたいけど。


てことでここでも何故か勢いで2冊ゲットしてみました(笑)
同じもの2点で宜しいですか?って聞かれた時はさすがに恥ずかしかったけど^^


で、肝心の中味ですけど。




いやー、まさに翔撃(笑)


とかふざけてる場合じゃなくて、やっぱりずっと鍛えてたかいあってか身体のラインがすっごい奇麗だしぎゃっ…!!!!ていう表情やお写真もあってホントご馳走さまでしたって感じ?(笑)


個人的に好きなのはスポーツ紙にも載ってたお写真と最後の2ページかな。


表情が好きなのと、半ケツもいいけど腰骨が…!!!!!
いやあれはパンツ下げ過ぎだよね^^
でもそれがいいんだよね、きっと^^<変態ですみません(爆)


最後の後ろ姿の背中も綺麗で好き。

だけどやっぱりパンツ下げす(ory


あと個人的にはへそぴの跡が翔さんの若気の至り的な感じがしてニヤニヤしてしまう。


最初ananぬーどと聞いて女の子との絡みはないのかぁとちょっと残念だったんだけど(いやでも翔さんには無理なんじゃ…とかいらんことめっちゃ考えてた/爆)久々にぎゃっ…!!!!てなる雑誌で今回は今回ですごーく楽しかったです^^


次は相葉ちゃん辺りがやったらいいよ^^


でも「僕は嵐の中ではセクシーな役回りじゃない」って言っておきながら結構脱いでる(脱がされてる)よね…?
去年のCutもそうだし去年のカレンダーもそうだし最後の約束は5人ともだったけどあのポスターも脱いでたし。