謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。


また暫く留守にしてしまいましたが…。


最近更新が滞っており申し訳ないです。


以下私事で年末年始の出来事ですが、新年早々あまり気持ちの良い話ではないと思うのでその辺ご注意下さい…。




実は年末に眼科にかかって入院、手術などしておりました…(笑)


まぁ笑い事ではないんだけど。


25日に眼科に行ったら大学病院を紹介されまさかの緊急入院、翌日手術とかなりバタバタでした。


普段風邪も殆どひかないような身体なので、実際ちょおビビったよね(笑)


それに年末年始の一番忙しい時期に仕事ももちろんお休みするはめになり…大晦日に退院出来たもののまだ自宅療養の日々でやっと元気になってきたので出て来た次第です。


入院とか一生縁のないことだと思ってたけど、ホント何が起こるかわからないよね…。


とりあえず今は視力の回復を待ってる段階です。


あー…、新年早々こんな話でごめんなさいね。


ただ安静にしてなきゃいけないものの、目はいくら使っても大丈夫と先生のお許しが出たので紅白やカウコン、昨日のネプリーグはしっかり見てたよ!(笑)


たかが一週間の入院で大袈裟かもしれないけど、こうして今まで当たり前にしてきたことを当たり前に出来るって実はすごいことなんだなぁと実感していました。


ホントは2009年の振り返りとか2009年のうちに色々したかったんだけど、時間があればそのうち…。


とりあえず、わたしは元気です!(笑)


2010年もマイペースに更新していきますので今年も宜しくお願い致します^^