HAPPY BIRTHDAY!&Merry Christmas!

ということで。
遂に来ましたね、この日が。


オリコン4冠とか翔くんGQメンオブザイヤーおめでとうとかにーの大奥発表おめでとうとか色々お祝いしたいことはあるけれどまずはこれを祝わなきゃ始まらないってことで。


相葉ちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!!!!



今年は遂に来たマイガールが何と言ってもわたしは大好きだ。


正宗くんを通してあんな相葉ちゃんやこんな相葉ちゃんを見れて幸せな3ヶ月でした^^


毎回泣けて見終わったあとの後味も良くてわたしはああいうドラマは大好きだよ。<2回目。

て、マイガールの感想になってきたけど。


そして最近、というか今年…?良く思ったのは、相葉ちゃん大人になったなぁていうこと。
これだけ書くと何て偉そうなやつだと怒られそうなんだけど、27歳の平均青年(@相葉語録)の中に少年の顔と大人の顔が上手く共存してるような感じがして、そしてそのバランスがすごく良いなぁと思うわけです。<やっぱり上から目線ぽい?(爆)


いやバランスが良いというか、そのバランスが単純に自分の好みだっていうだけなんだけどね(笑)


雑誌やテレビで見せるふとした表情にぎゃっ…!となる一方で変わらず見せてくれる笑顔に安心したりするわけです。


そして宿題で肺気胸の話をした時に見せた涙が忘れられない。
ああいう風に素直に涙を見せられる(本人は見せたくなかったかもしれないけど)相葉ちゃんがわたしはどうしようもなく好きで愛おしいと思うのよな。


うーん…なんか言葉が足りなくて上手く伝えられないけど。

もちろん大人だし、それだけではないことは解っているけどこの人の根底にある優しさというか素直さというか純粋さというか、そういうものを感じられた瞬間なのかなと思うんだよね。


あぁまた何言ってるかわからなくなってきちゃったのでこの辺にしとこうね。


ダラダラと書いたけど結局言いたいのは、


相葉ちゃんおめでとう!ていうことだけです。


これからの1年も相葉ちゃんにとって素敵な充実した1年になりますように!