天国と地獄。

以下変なテンションとかなり?毒はいてますのでご注意。


勢いで書いてしまったのであとで消えてても許して下さい。




いやー、まさに天国と地獄でした…ね。


有り得ないバンビズ爆弾に頭に血が上ってもうホントテレビの前で固まってダイラタンシー事件(@宿題)以来の衝撃で沸いてた頭の中が一瞬で冷え切ったんだけどどうしてくれるのかな…?


ホントこの番組の根本は変わってないってことなのかな?


先週次回予告を見て、この番組ホント霊企画好きだな…と思ってたらそれ以上に最低企画が来たよ…。


確かに座り過ぎって言ったらそうかもしれないけど、冠番組でそのファンが沢山見てる番組でよくあの企画が出来るな…と。


自分の好きな人が寄ってたかって塩投げられたりしてるのを見て楽しいわけないよね。
誰がそんな姿見たいのかな。


例えば何かのゲームの罰ゲームとかならまだわかるけど、明らかにあの行為をするためだけの企画はやっぱり見てられないよ。


て思うのはわたしがあらしを好きな人だからですか?


一般視聴者だったらあれを面白おかしく笑えるのだろうか?


でもやっぱりアイドルがあれをやるってのは好き嫌い関係なく違うとわたしは思うぞ。


と、かなり書き殴ってしまいましたがしょうじゅんの幸福脳から途端に凍り付いたわたしの脳内でした。


もう思い出したくもないのできれいさっぱりカットしてバンビズのシーンだけをリピしようと決めました。


あー、マジで久々にテレビであんな嫌な気分にさせられた…。