29歳。

大野くん、29歳のお誕生日おめでとーーーーー!!!!!

とても29歳には見えない(去年も同じこと言ってた)あなたの誕生日を今年も祝えることがわたしは幸せです。


そしてコンビニケーキで一人寂しくお祝いするわたしを許して…(笑)


今年1年、振り返るにはまだちょっと早いけど去年以上にホント色々あったなぁ。


だって歌おにとか今年って信じられないもん。


どんどん黒くなる大野くんにも慣れていって(笑)
去年とかみんなあたふたしてた印象あるけど今年はむしろ感覚麻痺してきたんじゃね?っていうくらい意外と白いとか訳のわからない思考になってきた気がするよ^^


そして去年以上に個人的にはあらしに対して一喜一憂してしまったのだけど(正確にはあらしを取り囲む「環境」に対してだけど)、そんなわたしは札幌での大野くんの一言ですごく救われました。


以下挨拶の内容にしか触れてないけどネタバレ避けてる人はご注意くださーい。




14日の札幌での大野くんの挨拶の中で「この5人が調子に乗るようなことがあったら「調子乗ってるよ!」て言って下さい!いつまでも初心を大切にしたい」みたいなことを言っていて。


もちろん誰ひとり調子に乗ってるなんて思ってないけど、その言葉を今のタイミングで言ってくれるのがすごく嬉しかったんだよね。


それと同時にこの人達なら大丈夫、と再確認出来たというか。


やっぱりあらしのリーダーはこの人以外居ないんだよね。


いつもは無口でぽわわんとしてるけど、その存在に助けられているのはメンバーだけじゃなくファンも同じなんだと思う。

少なくともわたしはそうだ。


来年ついに三十路でその先もすっごく楽しみだけど、いつまでも今度は30歳ばかり気にしてたら29歳が可哀相とか言いそうな大野くんで居てほしい。


お誕生日おめでとう。


29歳の1年が大野くんにとって充実した素敵な1年になりますように。


29歳の大野智も全力で応援したい^^