紅白初出場決定。


ですってよ。




噂を聞いては「いやいやまさかないでしょー。」と思っていたんだけどな。


おめでとうございます。


と言うべきなんだろうな、うん。


でも正直出てほしくはなかったか…な…。


何でと言われると上手く説明出来ないけど。
NYCな彼らと出る意味って全然違うと思うし。


今年紅白は60回らしいので、記念的な意味とあらしも10周年だし出ちゃえ的な感じで今年一回限りの出演だったらまだ救われるんだけどな。

そんなことないんだろうけど^^


何か最後の砦が崩された感じ。

ホントに行くとこまで行くってことだよね。
そういうことだよね。


そんなことは解りきっていたし覚悟はしていたつもりだけどまだまだ覚悟は足りていなかったらしい。


と、ここまで書いて5人のコメントを読んでみたら大層大人でした。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/091123/med0911231834010-n1.htm


うん、そうだよね。
わたしも早くもっと大人になれということですね。


でも個人的なことを言えば今年はカウコン行けないっぽいし(あるのかは知らんが)大晦日に少しでも多くあらしの人達を見れるのを素直に喜ぶべきなのかもね。