オトノハ vol.45更新。

札幌に旅立った日からもう1週間てマジすか…。


帰ってきてろくに更新してないけど今日(正確にはもう昨日)のオトノハはマジヤバかった…。




ホント読んですぐ号泣したよね…(笑)


サプライズパーティーをやってくれるかも…的なことはドル誌なんかでチラッとおっしゃっていたけどホントそんな大規模なサプライズが待ってたなんてね。


日本全国や海外からも集まってくれた暖かい人達に囲まれて翔さんは幸せだね。


でも類は友を呼ぶじゃないけど翔さんの人柄がそうさせるんじゃないかなとも思う。


実際ロシアに旅立つお友達の為に殆ど寝ずに映像作ったとか送別会の準備したとか何とか(肝心なとこ曖昧ですみません/爆)言っていた翔さんを思い出した。


そして翔くんが口にしなければ知りうるはずもないその宴の存在を知ることが出来て、垂れ幕まで見せてくれる気持ちが凄く嬉しかった。


10周年は周りで支える人達にとっても本当に大切な節目なんだよなぁと改めて実感した。


翔くんが辛いとき、苦しいとき、そばで見てきた人達だからこそ出来ることなんだよね。


そんな人達のことを翔くんもすごく誇らしく思ってることが伝わってきて、何だか勝手にこっちまで幸せです。


もちろんこの宴を教えてくれたことも嬉しいんだけど、同時に俺の仲間はすげーだろって翔くんに自慢されてる気になったよ(笑)


うん、でもそんな素敵な仲間だったら自慢したくなっちゃうよね。


正直最近あらしに対する気持ちが不安定で、だけどそれを引き戻してくれたのは札幌での翔くんと大野くんの挨拶と今日のオトノハだったかもしれない。


すごく幸せな気持ちになれました。


翔くんありがとね。


とここで気持ち悪いつぶやきをしてみる(笑)


とりあえず早く札幌の感想頑張るぞー!^^