プレミアムなナイトWS。

土曜のWSで色々捕獲成功ー。




このイベントが発表された当初とか、当選発表があるまでは色々とまたもやもやしたりもしたけど実際終わってみると夢は夢で良かったなというのが素直な感想です。


もちろん見てみたかった気持ちはあるけどWSで思いの外流れてくれたのでそれだけでもう満足。


一瞬でもあのキラキラの世界を目の当たりに出来て良かった。


何よりあらしの人達もミキミニとの共演に自分達も出演者なんだけど夢の国の住人を見る目で見ていて何だか可愛いしそういう姿を見ると嬉しいな^^


あとどこかで裏話的なものが少しでも聞けたらそれで満足です。


そしてわたしはあともう一回コンサートに行けたら満足です(どさくさ&ことだま)