ただいま。

帰ってきましたー!


ありがとう、あらし。


ありがとう、札幌。




以下多少コンサートの内容に触れています。




久しぶりな幸せな空間で、ちょいちょいマイクトラブルがあったりもしたけどあらしの声が聞こえなくなると、動揺するどころか自然とファンが大声で歌って助けようとしたり(わたしの周りはそんな感じだった)そういう関係性ってすごくいいなぁと改めて思ったりした。


最後の挨拶の翔くんと大野くんの言葉がとても印象的でした。
その辺はまた別に感想頑張りたい。


15日の朝一の飛行機で帰って来てそのまま仕事に直行だったので全く余韻に浸る暇もなかったんだけど。


いつも以上に夢(のような空間)と現実のギャップがハンパなかったよ^^


そして帰ってきてやっと見たMステの感想とか、今日買ったBRUTUSの感想とかも書きたいなぁ。


Mステはとにかく潤くんのビジュが美し過ぎて好み過ぎたこととBRUTUSは表紙見た瞬間思わず声が出そうになるくらいぎゃっ…!!!てなったことをここに明記しておきます。