連ドラ!&行ってきます!

翔さん連ドラ決定おめでとうございます!!!!


やっと正式発表になりましたね。


ほりきたまきちゃんとの共演も楽しみです。
可愛くて好き。


しかもラブシーンあるってよ!


連ドラで翔さんのラブシーン!!!


それだけで楽しみ過ぎる^^


SPドラマも5人ドラマも連ドラもあって、更には年末年始の特番の出演もあるだろうしめっちゃ大変なことになってるけど、どうか体だけは壊さないように頑張って頂けたら。


いつも言ってるけどそれを心配してしまうのは失礼だと思うので(いやホントは心配だけどさ)こちらはそれを全力で楽しむのみです…!


そして、一足早いけど今日札幌に旅立ちます!


昨日仕事から帰って急いで準備したから忘れ物ないかかなり心配…。


でも最悪携帯とお財布とチケットさえあれば何とかなるよね^^


と開き直ってますが。


ホントに今から行くのかぁとあんまり実感ないんだけど(苦笑)


2泊の旅は久々なので楽しんでこようと思います。


そして国立ぶりの生嵐!


もう一度言っておこうかな^^


待ってろ札幌ぉーーーー!!!!!!<しつこく翔さんボイスで。