マイガールPV。

PVとメイキングがちょおおおおおヤバいんですけど!!!!!!




今日帰って来てやっと見たんだけど何だこれは…!!!!!!!


PV自体も楽しいしやっぱりね。

メイキングがヤバイよね。

メイキングの有り難さを実感するよね(笑)


PVはなんと言ってもバンビズのシーンがあるだけでわたしは幸せです。

ありがとうございます^^


と思ったら末ズもあるし!!!

わたしこんなに幸せで大丈夫かな?<単純。


そしてメイキングはもうね、最初に5人並んで歌ってる姿を見てるだけでなんでこんな幸せな気分になれるんだろうね。


ちゃんとメイキングのカメラも意識してくれてるのも嬉しいし、何より5人の表情が優し過ぎてそれだけでまた泣けてくるんですけど。


りーまつも可愛いし、やまたろコンビも相変わらずふざけてくれちゃって見てるだけで顔が緩む^^


特に大野くんと相葉ちゃんに交互にちょっかい出す潤くんとか可愛過ぎるよね!!!!


あと櫻葉の翔くんのお兄ちゃんぷりとかその後の相葉ちゃんに「大丈夫だよ、相葉ちゃん僕もあんまり知らないから。」っていう大野くんとのやり取りとか好き過ぎる。


ってこれ書き出してったら永遠に終わらない気がするからやめとこう(笑)


でもでも今回のメイキングでいっちばんぎゃーす!!!!ってなったのは潤くんが大野くんに何度も電話かけて取らせないようにしてたとこ。

「出させてよ〜!」っていう大野くんが超絶可愛くて死ぬかと思った…。

そう言われて嬉しそうな潤くんも同じくらい可愛いんだけど^^


あと曲フリの時に大宮に挟まれてる潤くんとかね。

今回は兄弟でしかも末っ子設定だったからかいつも以上に末っ子っぷりを発揮してた気がするよ^^


もちろんプロである彼らには当たり前のことかもしれないけどでもそれ以上にホントに5人が終始楽しそうで、多分前ほど5人でずっと居るっていう時間が少なくなった中で(それでも週1、2は会ってるってドル誌で言ってたけど)5人だけの現場が楽しくて仕方ないって感じがしたのはわたしだけかな。

5人のこの場所を大切にしてる、そんな感じがした。

それくらい、ホント見てるだけで幸せなPVだったよ。


これから歌番組ではどんな風に披露してくれるのか楽しみです^^