ACW5日目。

ACWもあと残り僅かですね!


今日は一日大野くんは生番宣お疲れ様でした!
まだ一切見れてないけど。

今日はあとZEROが残ってるね。


あとACW以外だとマイガール0号室の客
どうでもいいけど0号室の客と見知らぬ乗客が混じっていつも0号室の乗客って書きそうになるの。
てホントにどうでもいいですね。


5日連続ほぼ24時間録画状態が続いていてもうそろそろうちのレコーダーが悲鳴を上げるんじゃないかビクビクしています。


ということで5日目感想です。



  • ズームイン

ズーム4日目は二宮さん。
ズームインの練習をしてる顔がちょお胡散臭い(笑)
にーののこの顔大好きです^^


そして硫黄島のオーディションに選ばれた理由が「顔」って!
顔がいいのは百も承知だけど何一つマジメに受け答えてないよこの人(笑)


でも最後の「僕にとっての嵐は〜」の部分はやっぱりブレがなくて、にーのらしいなぁと思います。


あとアラセンなんて初めて聞いた…。
みんな知ってるのか…?
女子高生の間だけ?
うーん、ついていけないぜ(笑)

ゴチにご出演。
高いもの食べて大丈夫?と思ったけどお肉とか選んでなかったので大丈夫かなーと思いながら見ておりました。


太一くんとの絡みも楽しそうで何よりです^^
ぶざけんなよって(笑)


3位抜けだったけど最後の「大声で笑いたい(だっけ?)」はこっちが笑っちゃったよ!
でも実際あの状況だったら自分でも笑いたいと思うと思う(笑)

  • ZERO

VOICEは大野くん。
三宅島ね…。
何でだろ?と思ってたらこんなところでも釣りが(笑)
でも実際このニュースは当時衝撃的だったしよく覚えてるけど、今も続いてるってそうなんだよなぁとちょっとドキッとしました。
やっぱり正直普段生活してる中でこのニュースに限らず忘れてしまっていることって多くって、でもふとしたこういうきっかけで思い出すことも大切なことなんじゃないかなぁと思った。

  • ダベアCM

5日目は潤くんとにーのVer.が流れてたけどレアはにーのVer.をゲット。
二人羽織をしようとして最後ダベアに顔を撫で回される…という感じだったと思う。
レアも何とか捕獲成功してるしあと相葉ちゃんと翔くんVer.を何とかゲットしたい…!


と、昨日は他にもVS、嵐ちゃんとレギュラーもあって大忙しでしたね。
レギュラーについてはまた別に感想書きたいなぁ。
出来れば…ね。<またすでに弱気(爆)


これから今日の大野くんの生番宣たちをチェックしまーす。
また編集とダビング作業が大変だ…!