Enjoy Vol.55更新。

昨日は…てか今日の明け方まで結局編集とダビング作業に費やしました(笑)


しかも今日に限っていつもより早出だったんですけど!


だけど全然眠くないのは何故だ!(笑)


しかも眠い目擦りながら編集してたら(寝る前は眠かった)間違えてまだダビングしてなかったSUPER SURPRISEとZEROを消してしまった…!!!!(泣)


SUPER SURPRISEはいいとしても(いいんだ)ZEROはかなーりショックなんですけど…。


ちょっと泣いたもんね、マジで(笑)<どんだけ。


やっぱり意識朦朧としたまま編集しちゃダメってことですね。


あー…、ZERO…。


とりあえず生で見ててよかったと心底思ったよ。


感想はまた別で書きます。


そして大分脱線しましたが。


潤くん今上海に居るんだ!?

てことは今日か明日帰ってくるのかな?
もう帰ってきてるのかな?


そしてサインのことにも触れてましたが。


本当に、何度も何度も言ってるんだけど、本当にありがとう。


それしか言葉が出てこない。


何十万というファンが居る中で、それでも自分達の手で何かしたいって、何かをするって決断するのも凄く勇気のいることだと思うんだ。<それに対する賛否両論は必ず付き纏うだろうし。


だけどそれを実現してくれる彼らには本当に「ありがとう」と言うことしか出来ない。


チャレンジWeekを見ながら何だかんだ思うところもあったりするけど、この人達が地に足つけて変わらずにいようとしてくれる限り、わたしはこの人達を見続けていくんだろうなぁとぼんやり思った。