ACW4日目。

何とか録画頑張ってます。


おかげで昨日届いたクリップ集はまだ見れてないよ!><


早速4日目感想。



  • ズームイン

ズーム3日目は相葉ちゃん。
志村どうぶつ園のみなさんからコメントあり。
番組が始まってから5年。
相葉ちゃんにとって大切な場所であり、志村さんとの出会いもすごく大きなものだっただろうね。
みなさんのコメントもすごくあったかい感じがしてすごく嬉しかったです。
相葉ちゃんにとってはもう一つの大切な仲間なんだろうなぁ。

  • 笑コラ

って略すんですね。
始めて知ったよ。
スペシャルゲストで出てきたときの歓声が物凄いね(笑)
でも一般の人も趣味が釣りとか知ってるんだね。
歌も踊りもすごいのに…とか言っててやっと世の中にもそういう一面も浸透してきてるのかねぇ。<わたしの周りは知らない人多い。


あとダーツの旅でもおばあちゃんくらいの年代の方も嵐好きって言っててそういう時代になったんだよねぇ(ACW中2回目)とまた色々考えながら見てました。


最後ワタリガニとかイイダコとか食べてる大野くんも可愛かったです^^

  • ZERO

VOICEは相葉ちゃん。
マリーンズ優勝かぁ。
わたしも一応地元民なので特に野球好きって訳ではないけどこのニュースは嬉しかった記憶がある。
すごく盛り上がってたし。
相葉ちゃんの地元トークは地元民としてはかなり嬉しいです^^

  • ダベアCM

大野くんレアVer.捕獲成功しましたー!!!!
大野くんのもダベアが似顔絵を持っていて最後に大野くんがダベアの目に両手をあてて目隠しするという感じです。


って書いてたら木曜ナイトドラマでauCM流れましたー!!!!!!

サイトでスペシャルムービーで公開してたやつかな?


やっぱり5人CMっていいね^^


明日は朝から大野くん出まくりで大変だけど頑張って下さい!
わたしも録画がんばります!