ACW3日目。

まだ3日目…。

何かもうすでに挫折しそうなんですけどとりあえず今日も日テレべた録りしております。


…うーん、でもちょっと色々思うところもあり。


その辺は合間かチャレンジWeek終了後にコソコソつぶやいてみることにしよう。

ということで3日目感想!



  • ズームイン

ズーム2日目は潤くん。
やっぱりあっちむいてズーが可愛いよ^^
インタビューはアイディアの嵐ということでコンサートの構成についてなど。
昨日もチラッと書いたけど、潤くんの色んなものへ目を向けられる視野の広さがわたしは凄く好きなとこであり、尊敬する部分なんだよなぁ。


そして「形にし続けてきた4人の方がすごい」と素直に話してくれる潤くんが好きです。

登場の仕方が潤くんの為の演出に見えるくらいこういう登場の仕方がよく似合う(笑)


お笑いリーダー当時の映像が流れてましたが。

二宮さんに「逃げんなよ!お前!」とか言われながら羽交い締めにされておった…。
この当時の末ズ映像あまりみたことなかったので逆に新鮮な気持ちで見てました。
この二人が今じゃ一つのマイクに寄り添って歌いながらほっぺにちゅーするようになったんだから成長したね(笑)
あー、こういう映像もっと見たい^^


その後相葉雅紀そっくりなお医者さん登場。


…うーん。確かにこんなお医者さんはカッコイイが似て…ないよね?
似てるのかな?
……まぁどっちでもいいや(笑)


最後にサルサを踊る潤くんも大変可愛かったです^^

  • ZERO

2日目はにーのでしたね。
そっかぁ2006年はアメリカに居たもんねーって大分大昔のように思ってしまった。
野球の話をするにーのは可愛いのだけどそれよりもやっぱりZEROの巨大ロゴに寄り掛かったり座ったりしてポーズを取ってる後ろの4人が最高に可笑しいんですけど!(笑)
笑っちゃいけないと思うと余計可笑しくてさ…。


傑作選はまだ見れてないので明日の感想と一緒に。


そしてムキになって日テレべた録りしたおかげで潤くん×ダベアCMのレアVer.ゲット出来たよー!!!!


通常Ver.は「嵐チャレンジWeek」って言いながら肩くむやつなんだけどレアはダベアが潤くんの似顔絵(超似てない)を持ってて潤くんが最後に「似てねぇよ!」てつっこむやつです。
つっこんでる潤くんが超絶可愛いの^^


今日は大野くんVer.が流れてるらしいのでレアVer.も捕獲出来てるといいなぁ。