ACW2日目。

月曜は番組が多かったですね。
そしてチャレンジWeekのサイト見たら30日のジャックがハンパないね…!


昨日は翔くんレアVer.のダベアCM捕獲の為結構色んな番組を録画してたんだけどちょうど録画してなかった時間帯で流れていたようでマジすか…。
しかも録画した何時間もの番組から3秒CM探すのってホント大変なんですけど(爆)


今日は日テレほぼべた録り状態なので潤くんレアVer.捕獲出来てるといいなぁ><


ということで2日目感想。


  • ズームイン

最初からちょこちょこ予告映像ありで、途中あかさたな占いとあっちむいてズーにも登場。
このあっちむいてズーの振り?っていうか動きがめっちゃ可愛いの!
これ他のメンバーもみんなやるんだよねと思うと楽しみ。


肝心のインタビューは説明映像みたいのが長くてインタビュー自体は結構短めだったな…。
でも翔さんのハの字まゆ見れただけでも良しとするか。

  • donna

関東のみ?の番宣番組。
「嵐が日テレとコラボレーションします!」ていうあのCM映像と今後のスケジュールなどアナウンサーさんが説明するだけで特にメンバーが出てきてどうのってことはないかな。

  • 実験SPみどころ?@

これも関東と一部地域のみかな?
実験SPの予告映像と深イイ話の予告など。

これはCMで見たのかもしれないけどスタジオに入ってくる翔さんが男前で素敵過ぎる。


また司会者の方にあらしはチケットが取れないだとかZEROのことなど突っ込まれていたけどわたしはどうもこの司会者の方も苦手のようだぜ…!


わたしは翔さんが自分の言葉でしゃべってないとは思わないけど、それはやっぱりファンの欲目であり一般の方よりはどんな思いであの場所に座っているのかを知っているからそう思うだけなのかなぁ。
もちろん司会者の方も完璧に出来てるけどその一段上の話とはおっしゃっていたけど…。


てちょっとマジな話をしてしまったけど、翔くんの深イイ話はよく聞く話だったけど「うーん」が多かったですね(笑)
まぁ自分の抜いた歯をホルマリン漬けにしてとってあると言われたらそりゃ「うーん」だわ^^
それさえも可愛いく思えるわたしの頭の方が「うーん」だわ(笑)

  • ZERO

VOICEのコーナーに日替わりで出演ということで月曜は潤くん。
全員でスーツ着ておっきいZEROのロゴの前でポーズとってた^^


しかもわたしめっちゃ勘違いしてたんだけどこの10年で1番気になったニュースっててっきりあらしのことだと思ってたら全然違ったのね(笑)


潤くんはゴア元副大統領のノーベル賞受賞だそうで。
潤くんがエコに興味をもったきっかけの一つってことだよね。


潤くんの、周りの色んなことに目を向けて興味感心を持てるところがやっぱりすごく好きだなぁと思いました。

  • 宿題

スタッフが選ぶ実験ランキングが超シュール(笑)
あのゼリーはもはや伝説だよね。
みんな若干若かったりして久しぶりに見て楽しかったな^^


そして最後のサプライズね。
宿題くんで発表するから視聴者プレゼントかと思いきやちゃんとFC会員てとこが嬉しい。
そしてやっぱりあらしの人達の思いが嬉し過ぎてただただ泣くことしか出来ませんでした。
ちゃんと大切にしてくれる人に届くといいな^^

  • チャレンジWeek傑作選

1日目はDの嵐再放送。
Gからしか見てないので初めて見たけど楽しそうなあらしさん達がわちゃわちゃしておった。

やっぱり皆若いねー^^


そして深夜ならではの緩さとシュールさがDは見たことないとはいえやっぱりちょっと懐かしい。


動物園の回だったのだけど翔くんも相変わらずの「説明」だったけど時々素の口調が出てたり大野くんは今よりしゃべってるし相葉ちゃんは更に自由奔放だしにーのは今よりスキンシッパー(特に大野くんに対して)だし潤くんは今よりツンとしてるし、ニシキヘビから逃げる5人なんてちょお可愛いぞ。


明日も楽しみだー^^


て書いてたら魔女たちの22時始まったから見てくる!