サイン………?

いやー…、まさかの不意打ちに宿題終わりに号泣したのはわたしです(笑)




何かサイン書いてるしまさかなーとは思ったけど、韓国の映像がDVDぽい映像でこれがもしやクリップ集の特典映像!?とかそんなに深く考えずに見ていたのだけどCM明けたらやばかったね…。


だって5000枚だよ…?
このくそ忙しい1年の間にそんなことしてくれてるなんて思いもしないし、確かに抽選で、当たり外れもあるしそもそも5000枚なんて絶対当たらないし欲を言えばそりゃそんなサインほしいとか思うけど、でも何よりそんな彼らの気持ちが嬉しくてしょうがないよ。


鳥肌立ったと同時に涙が止まらかった。
しかもバックに5×10流すとかそんなの泣かずにいられない><

今も書いてるだけでまた泣きそうだし。


この人たちを好きなわたしはホントに幸せだなぁと。
改めて実感しました。