ACW1日目。

まずは1日目終了しましたね!
お疲れ様でした!


と言っても今日はまだ序の口だよね。

明日から朝からレコーダーフル稼動で頑張るぞ!


  • NEXTサンデー

次回の予告って感じで編集したら7分くらい。


12月24日って早速間違えてますよ、と○さん…。
正直この司会者の方あまり好きじゃないのでこのインタビューもどうなることやらと思っていたんだけど面白そうな質問もあったのでとりあえず来週を楽しみにしたいと思います。
みんなスーツでちょっと新鮮。


ダベアCMにのver.もNEXTサンデー内で捕獲。
ダベアとひょこひょこして可愛い^^

  • 行列

にーのが着てるジャケットってネプリーグと一緒?
しかも前翔くんもあのジャケット着てたよね…?

もう少し衣装変えてほしいよね…(苦笑)


あらしベタ褒めの紳助さん。
やっぱり今ってそういう時代(?)なんだよね、と改めて思ってしまった。


にーののコメントも雑誌などでも言っていたことでこの人もブレがない人だよなぁと。


B級グルメのコーナーでは20代はやっぱりお肉食べたいみたいなコメントをしていていやいや嘘でしょ^^と一人ツッコミしておりました(笑)


あと硫黄島に出演したのが2003年となってたり朝の24日発言とか若干詰めが甘いのが気になりますな…。


明日からは頼むよ日テレ><