今週のおさらい。

さてさて、遂に明日(正確にはもう今日)からチャレンジWeek始まるよー!!!!!


その前に今週のあれこれを消化しておきたいってことで少しずつ感想を。



  • ネプリーグ

楽しみにはしていたけど想像以上に面白かった!
スケジュール的なものもあるだろうけどこの二人が選ばれたのも納得。
他3人だったら大惨事になってたに違いない(笑)


私的名場面はやっぱりにーのの「ファイブ・フォー・スリー」です。
完全にえろみやが降臨してました^^
スキンシッパーの本領発揮です。
にーのが腕の中に潜り込んできた時の思わず我慢しきれずにニヤついてしまう翔さんも翔さんで大変おいしく戴きました^^


5人で出てほしい…とも思うけど5人に「民事再生法」とか言われてもそれはそれでわたしは嫌なので、今後もまた誰か出てくれればそれでいい。

  • はねとび

ちょっと言っていいですか。


松本潤が本気で可愛い過ぎる…!!!!!!><


もう何なの…?
わたしは腐っても(?)松本担だと自覚した、いや自覚させられた日になりました。

全ての言動が可愛い過ぎたんだよ…!
目が綺麗だからとか意味わからん^^<褒めてます。

  • いいとも

木曜って誰がレギュラーだっけ…?と思ったら大島さん!
なんて偶然^^


しかし1問目の答えに若干皆引いてたぞ^^
未だににーのの待受が潤くんだと確認できただけでわたしは幸せです。<潤くんによると水曜現在。


あと最後いいとも選手権をやってる隅っこでVS嵐の看板を持って待っている潤くんと大島さんが何やら会話をしていて何か距離感がすごく良かったなぁと一人勝手にニヤニヤしていました。

細かい内容はキリがないので置いといて、とりあえずゴールデンとは言っても今までのSP的な感じで昼間の時間帯の空気も残しつつな感じでちょっと安心。


でも肝心なのは来週から嵐+シークレットゲストがどう転ぶかってとこが物凄く気になる。
5人だけのチームでやってほしかったけど、実際最近はハンデをつけても勝ってしまうことの方が多かったのでそういう意味合いでもゲストは必要なのかも。
でもやっぱり出来れば5人が良かったなぁ…と呟いてみたり。

来週は志村さんみたいなのでちょっと楽しみではあるんだけど。<どっち。

  • 嵐ちゃんSP

にーのの生番宣なんて知らなかったさ!(泣)
てかいい加減FCやJwebはそういう情報を流した方がいいと思う。
一応ひるおびは録画してたけど録ってる時間帯が違ったので生にーのは拝めませんでした。


肝心のSPの方はランキングも面白かったし、さんまさんとの初共演も楽しかったよー。
翔さんの残念ぷりがまた露呈された結果だったけど^^


マネキンファイブは合コン服はもういいかな^^
今回の私的好みは潤くん…かな。
相葉ちゃんのスタイリングはもちろん好きだけどああいうニットの柄…?があまり好みではないという理由で次点かなぁ。
にーのは良く衣装とかでも着てそうな無難な感じだしデニムジャケットもあまり好みではなかったのでその次が翔さん。パンツの色はわたしも好きだな。
あと大野くんのチェックのジャケットはすごく好きな感じだけどやっぱりわたしもあのインナーの首の詰まったTシャツがどうしても許せないよ…。
何かお父さんの肌着みたいじゃない…?^^(爆)


とまぁ色々書きましたが個人的な好みなのでご勘弁を。

  • ケンタCM

何じゃこりゃあ…!!!!!!(放心)


えーっととりあえず何回リピしたかはもうわかりません(笑)

それくらい好きです。


最初にちょっと気になった髪型(外ハネ)も何のその映像の質感も冬っぽくてめっちゃ好みだし何と言っても美し過ぎるよね…ホントに…。<いつも以上に沸いててすみません。


これは早くポスターを拝みに行かなくては…!!!!

  • クリップ集CM

これは期待していなかっただけに可愛い!何これ!てなりました。
しかも0号室の客内でちゃっかり30秒Ver.もゲット。
シンプルな感じだけど5人の空気感が伝わるCMでめっちゃ好きです。
てかチャレンジWeekですっかり忘れてたけどクリップ集発売ももうすぐじゃん…!?


結構な殴り書きですが、とりあえずこれで明日からのチャレンジWeekを迎えられそうだ。


ダビング作業は結局半分も確保出来なかったけど。


録画終わった側から編集してダビングっていう作業をチャレンジWeek中も平行してやらなきゃ確実にレコーダーが悲鳴を上げてしまう…!


しかもダベアCMのレアバージョンもあるって何なの…!?

これは本当に日テレを録り続けるしかないってことですね^^


そして出来ればチャレンジWeekってことであらしの人達やレコーダーに頑張ってもらうだけじゃなく感想を追って書いていけたらいいなと。

出来れば毎日…ね。<すでに弱気。


書けるように頑張りたいと思います!