もうすぐACW。

帰りがけにCut目的で駅ナカの本屋に行ったら最後の一冊だった。


あぶなかった…!


最後だけどヨレってはなかったのでお持ち帰りしてきました。
読むの楽しみだなぁ^^


さてさてチャレンジWeekまで1週間切りましたね。


サイトを見て多分略し方これで合ってる?と思いながら恐る恐るタイトルに入れてみました。


まぁ何でもいいんだけど。


最近は専ら帰宅したらその日の録画物を確認して編集、その後ACWの為にせっせとダビングの日々です。


しかもうちのレコーダー何故か最高画質で録ったものしか倍速ダビング出来ないので寝る前にダビングセットしてわたしが寝てる間にレコーダーにはダビング頑張ってもらってます(笑)


来週までにはせめて半分の25時間分くらいは空けたいけと無理だろうな…。<今7時間くらいしかない(爆)


しかも今日からVSの番宣で色々出るのが始まってるしVSSPに嵐ちゃんSP…もちろんめっちゃ嬉しいし楽しみだけどこれは睡眠時間を削った闘いになりそうだぜ…!^^

しかも去年はその闘いに敗れて24時間テレビのために今のレコーダーを買ったんだっけね(笑)<もともと買い替え時ではあった。


でも結局は嬉しい悲鳴なので何とかダビング作業頑張ります。


そしてここからは完全にわたしの個人的な仕事の話なので畳みますが。
あまり気持ちの良い内容ではないのでご注意。






最近また仕事に対してのマイナス思考がえらい働いてしまって参ってしまう…。


結果が出せないもどかしさとかもちろん結果が出せないのは自分の実力不足もあるとは思うけど、それを乗り越えるほどのやる気が正直今はあまりない…というかプラスに考えられない。


こうなるとどんどんドツボに嵌まってくんだよなぁ(苦笑)
基本自分のことはネガティブ思考な人間なので。


最近はあまり仕事の愚痴も書かないようにしてたんだけどねぇ。


とりあえず今日から始まりつつあるあらしWeekで栄養補給して頑張ります。


そう思えるってことはまだそこまで落ちてないってことだと思うんだ。うん。