とりあえずマイガール!

とりあえず1話1回見終わった感想!

そんなに細かい内容には触れてないけどまだ見てない方ご注意くださーい!




めっちゃ号泣した…!(笑)


いや全然おかしくないけどちょっと泣くかなーとは思ってたけどまさかあんなにがっつり泣くとは思わなかったんだよ…。


わたしは原作を読んでないのでストーリー的に強引だったりちょっとそれは…っていうところも無くはないけどそれ差し引いてもやばいっす。


正宗くんとコハルちゃんのやり取りもどこかぎこちなかったり切なかったりでも温かかったり。


しかもこういう系統の話って結構好みなのでこれからがかなり楽しみだなー!


しかもあらしのマイガールがまためっちゃ合っててますます好きになったよ!

て言っても号泣し過ぎてあんまりちゃんと聴けてないけど(苦笑)<後半ほぼ泣いてた。


詳しい感想はまた別に書きたい!てか書く!
とりあえず面白かったー!^^