がんつ…?


朝からアンテナ界隈が賑わっていてウズウズしてたよ!

まずは二宮さん、映画決定おめでとうございます…!!!!!!



コメントを読んだら本当に嬉しそうで何よりです。
それだけでも実写化される意味があると思うんだ^^

雑誌ラッシュとか宣伝のその他諸々を考えただけですごく楽しみです。


…が、実際の漫画をわたしは全く知らなくてアンテナ界隈から得た情報によるとグロい系らしいですね…。

これは宣伝で(勝手に)散々盛り上がっといて結局見れないってオチないよね…?^^

グロい系が一切苦手なのでR指定などついた日には確実に見れないぜ。


今のところの楽しみ要素はアクションと巨乳好きで全裸の人に絡まれるらしいのでそこはすっごく楽しみ^^


あとは漫画がどれだけグロいか知らないけど無事に見れるくらいに抑えて頂ければ何よりです。



あと全然話変わるけど帰りの電車の中吊りにマイガールドラマ化の広告があってめっちゃテンション上がったよ!

相葉ちゃんやキャストの方のお写真もありました^^