昨日は。

誕生日でした。


24になっちまったよーい。


と言っても年齢を聞かれる時に「23です」っていうと必ずと言っていいほど「今年で?」と聞き返されることが多いのが面倒臭いので大分前から「今年で24です」と聞かれる前から答えていたのでとっくに24の気で居た。

去年は全く同じ理由で誕生日の大分前から23の気でいたしなんか1歳損してる気もするけどまぁいいか。


そして今まで何となくごまかしていたけど何かいきなり年齢公表みたくなってるけどまぁわたしの年齢なんてみんな気にしてないと思うのでそれもまぁいいか(笑)


昨日はさすがに家に篭りきりになるのはどうかと思ったから出掛けたけど結局夕方には帰宅して翔くんラジオの録音予約したりしてました。
しかも何故か録音が出来なくって謎が解明した頃には1時間経過。
結局前回同様後半の1時間しか録音出来なかった…。


まだちゃんと聴いてないけど直しながら聴いてる感じやっぱりわたし翔くんの低音が好きだなぁとニヤニヤしました。<テンション振り切れてる時の高音ラップも大好きだけど。

誕生日にこんなことしてて大丈夫かな、わたし…(遠い目)


数日前、弟にもうすぐ誕生日で24になるという話をしたら「え…?24?…ねぇ、ホントにそんなんでいいの?」て本気で心配されました。
そんなんてどんなだ><


とか言いつつ友人から送られてきたプレゼントと一緒に入っていたあらしの人達が「おめでとう」って言ってるメッセージカード(友人作)にニヤニヤ喜んでいたのはわたしです^^
だからそんなんとか言われるのかな?^^


その後も久々にコンDVD見たりしてしまってやっぱりまだまだこの生活から抜けられないと悟った24の夜でした。<抜けようなんて毛頭思ってないけど(笑)