発売日。

昨日のエントリに思いの外お☆さまや拍手を頂きましてありがとうございました。

てかかなり申し訳ない気持ちで書いていたのでお☆さまや拍手頂いてるのを見た瞬間救われた気持ちになったの…!
ありがとうございます><


ということでマイガール発売日が発表になりましたね!

11月11日ってそれゾロの誕生日…と思ったワンピースをたですみません。<ここでは全く書いてないけどめっちゃ好きなのワンピース…!


そしてカップリングが0号室の客の主題歌だそうで。
しかも久々翔さんラップが入るときてもうテンションぶち上がりました^^

マイガールも多田さんだし^^


でもその前に突っ込んでおきたいのがカップリングのタイトルなんだけど「時計じかけのアンブレラ」ってすっごくアイドルっぽい気もするけど全くもって意味がわかりません(笑)


いや意味なんてあるのか…?ってそれくらいのレベルだよね。
アンブレラって何だっけって一瞬真剣に考えたけどどう考えても「傘」だよね。
「時計じかけの傘」ってどういう意味…?

まだムテキの方がどんな歌詞か想像出来たけど今回は全くわからないよねこれ。

とか言ってムテキの時みたく曲聴いたら大絶賛してたらどうしよう!(笑)


まぁ何やかんや書いたけど結局めっちゃ楽しみということです^^


あとはマイガール発売直後が札幌公演なので、初披露とかにならないかなーと密かに期待したり。

でもその前に歌番組出演があるか。


てかそうなると10月下旬からVSの番宣はあるしチャレンジWeekはあるしそれに+歌番組なんてなったら本気で嵐さん達が倒れないか心配です。
マジで怒涛のテレビ出演だよね。

でも本人達は心配される方が嫌だと思うのでわたしも全力で楽しみにして全力でテレビの前にかじりつこうと思います^^


あと宿題を見てるとき友達と電話してたのだけど3Dメガネ作るのちょっとめんどくさ…(ryて話になった時にでもすまぷのPop UpのDVDについてる3Dメガネ使えばよくない?(Pop Upすまっぷというアルバムの時のコンDVD。コンサートの中で3Dメガネをかける演出のとこがあったから必然的にDVDにも付いてきた)という話で落ち着こうとしたらTVライフについてくるんだってね。

しかもオマケでついてくるくらいだからあらし仕様になってるよね?ということでそれ買えばよくね?っていう話で落ち着きました。

テレビで3Dライブとか楽しみ過ぎるよ!^^


そして日付がもう8日に変わったということはあと一晩でマイガール始まるよ…!

何か緊張してきたよ…!

でもやっぱり楽しみだよ…!^^