ご報告など。

コンサート諸々のご報告です。




サイドバーにて募集させて頂いていた東京ドームチケットの件ですが、下げさせていただきました。

以下、その辺のご報告など。


まずご報告として、仕事の都合上諦めていた札幌ですが、急遽参加出来ることになりました…!


と言っても15日はやっぱり無理だったんだけど、奇跡的に13、14と休めることになりこれはもう行くしかないだろうととりあえずこの間の休みに飛行機とホテル予約してきました。


ホテルはやっぱり14日はほとんど…というか札幌駅周辺はすべて満室で近辺で何とか1部屋だけ空いていたので予約出来ました…良かった…。

行きだか帰りの飛行機もあと2席くらいしか空いてないと言われホントギリギリだった…。


ホテルを探してる時に代理店のおねーさんが「あれ?14日だけが満室ですね…何でだろ…」と3回くらい呟いていたので「あー…、あのそれ多分嵐のコンサートで…」と言ったら「ああ!だからですね!」と言われました。
そうなんです、そのうちの一人ですわたしも。


で、運よく14日のチケットと交換して頂ける方に巡り会いましてこの度札幌公演参加出来る運びとなりました…!

しかも13日も休みなので久々2泊3日の旅になりそうで楽しみです!

15日の午前中に帰ってきてそのまま仕事という弾丸スケジュールだけど^^


そして、以前札幌についてのエントリを上げた際に行けないかも…ということで行けない時は譲ってくださいというご連絡を数名の方に頂いていたのですが、今回はお譲りすることが出来ないことをこの場を借りてお詫び申し上げます。


また、札幌に参加出来る運びとなりましたので東京のチケット捜索のエントリも下げさせていただきました。

もちろん急遽札幌に参加できるようになったから、という理由もありますがやっぱりここでチケットを求めるのはすごく自分の中で違和感というかしっくりこないというかずっとモヤモヤしたものが残っていて、チケット捜索を上げさせて頂いてからの数日間エントリを上げていても何か自分の中でこれでいいのかな…という思いがずっとあったんです。


何か後ろめたいような、申し訳ないようなそんな気持ちになってしまったんだよねぇ。


ということで、これからはここでチケット捜索するということももうない…かな。<ちょっと弱気。

エントリ内でちょこっと呟くようなことはあっても、あのような形で上げることはしないと思いますので、もしあのチケット捜索を見て気分を害された方がいらっしゃれば本当に申し訳ありませんでした。


とは言いつつも、やっぱり地元公演(正確には地元とは言えないかもしれないけど一番近いということで)は参加したいのでどうにか自力で頑張りたいなぁと思います><


うーん、今回は勝手に自分の中で色々考えさせられましたな。