マイガール試写会WSとかラジオとかコンサートのお話。

昨日は一日中テレ朝録ってたのでちゃんと捕獲出来てたよー。




てか相葉ちゃん男前っ…!!!!
でも「嵐のコンサートに来てくれる子ですね」って言ってるちょっと照れた顔が超絶可愛いんですけど!!!!><


主題歌もあんまり良く聴こえないけどめっちゃ好みっぽいよ…!!!!<だって多田さん。


今日の番宣番組もめっちゃ楽しみだなぁ^^


あとMgirl昨日、一昨日…?くらいに職場の近くの駅ナカの本屋で予約したんだけど予約出来るかビクビクしながら行ったら「Mgirl…ですか?」みたいな予想外の反応でビビった。<何それ的な。
で多分出来るので名前書いて下さい…みたいなノリでおいおい大丈夫かよ…と心配になったけどとりあえず予約は出来ました。

それでやっぱり入りませんなんて言われた日にはわたしはどーしたらいいんだ。


あと翔くんラジオ第2段が決まりましたね!

わーい!
あの企画結構好きなんだよなぁ。
しかも放送日がわたしの誕生日^^だったりする。


勝手に誕生日プレゼントを貰った気分で(無理矢理にも程がある)しっかり休みにしてるのでリアルタイムで聞こうかなーなんて思ってます。


…でも誕生日に出掛けもせず家で一人ニヤニヤしながら(多分絶対するから)ラジオ聞くってホント女子として終わってる気がするのでちょっと考えようと思います(笑)


それから名古屋はダメでしたよー…。
友人名義だったのだけどすでに国立当選してたし無理だとは思ってたんだけどやっぱりでした。

とりあえず名古屋は完全に諦めて東京もしくは札幌にもしかしたら行けるかも…?という兆しが見えてもいるのでどうにかどっちか入れるように頑張りたい。
うん…頑張る><