山の手線すごろく。

あとどうしても書いておきたいのがこれ!!


ちなみにかなり気持ち悪い上にほとんどっていうか100%ばんびずの事しか書いてないです。




えー…っと。


ばんびずが絡み過ぎていてわたしを殺す気かな…?


って思った宿題でした(笑)<全然笑い事じゃない。


だってだって翔くんが潤くんの顔に金箔塗ったり、二人で退場したり(微妙に会話してるのを物凄い聞き耳立ててたよ/爆)、翔くんが潤くんを押さえつけたり(CM行く前はにーのだったからその前も末ズ…!ってなってたよ/笑)…ってな感じでもう内心ぎゃっ!!!!ていうかひっ!!!!っていうかもう声になりませんでした。


もうホントどうしたの…ってくらいいきなりの爆弾ありがとうございました。

一時期宿題は結構ばんびずの爆弾があったけど最近はあまりなくて残念と思いつつ突然くるとびっくりするよね…。


いつも以上に気持ち悪いエントリですみません(爆)

他にもいっぱいツボあったけどとりあえずこれは先に書いておきたかったんだよ><