ぷっすまとマイガールのあれこれ。

雑誌も追いかけてるしぷっすまも見たし毎日そわそわしてるんだよ…!

ていうことで、マイガールのあれこれを書いておきます。

ちょうど友人とメールしながら見てたんだけど、二人とも文面のほとんどが可愛いしか書いてないの(笑)
だってホントに可愛かったんだもん。


空気入れ対決のときのビビり顔とかブロック崩してる時のいたずらっ子な顔とか最高に可愛かった^^


あとつよしくんも後輩との絡みが楽しそうですまぷも好きなわたしとしてはそれも嬉しかったんだよね。

  • テレビライフ

雑誌も色々書きたいんだけど、さっき読んだテレビライフから。


三つ編みする相葉ちゃん…!!!!!

なんかマイガールを通してぎゃ!!ってなる瞬間が多いのだけどこれもね…相当な衝撃だったよ。


しかも三つ編みしようとする真剣な眼差し…!



うーん、やっぱ惚れるよね^^

主題歌のお話などもあるので一応畳みますね。



一応応募したんだけどまぁ外れたよね。

記事で読んだけど21万通の応募があったとか…。


で!主題歌!

やっぱりあらしさんだそうです!!!^^

タイトルも「マイガール」らしい。


早くちゃんと聴きたいなぁ。

あと約1週間で聴けるもんね!てかドラマ始まるもんね!


マジでめっちゃ楽しみです。

絶対毎週リアルタイムで見るんだから!!!!


早く正宗くんに会いたいです^^