背景とか映画とか。

背景を潤くんバースデイ仕様からやっと変えました。


ちょっと気分転換。


あとあらし全然関係ないけど映画の試写を見に行って来たのでその話。




ときわたかこさんが主演の「引き出しの中のラブレター」という映画です。


全然見に行くつもりでもなかったのだけどたまたま休みの日で母が見に行こうと誘って来たので(多分当たったのか…?)行って来ました。


一応完成披露だったのでときわさんをはじめとするキャストの方も出て来てオセロの中嶋さんも居たよ!^^


内容はネタばれになるので書かないけど、話が出来過ぎと思うところもあるけど泣けるところもあって、内容自体きれいごとと言ってしまえばそれまでなのかもしれないけどそういうきれいごとも必要なんだと思わせてくれる映画でした。


個人的にはこういう映画は嫌いじゃない^^


生で見たときわさんはすごくかわいい人でした。
姿かたちももちろんかわいいのだけど振る舞いというかちょっとおちゃめな(死語か?笑)一面もあって素敵な方でしたよ!


思わぬ楽しい時間を過ごせました。
映画見たのも久々で楽しかったなぁ。


明日はやっとヤッターマンDVDが届くのでヤッターマン三昧しようと思います。