明日から大阪!

正確には今日なんですが。

早いものでもう5大ドーム2ヶ所目だってよ。


そんな中わたしはまだうだうだ…いや違うな、うじうじしてますよーっていうかなりネガティブなエントリなのでご注意ください(笑)<笑えない。
苦情は受け付けないよ!^^



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーにチケット捜索を上げさせて頂きました。


ここに書くことも相当悩んだし、書くにしても本当にギリギリで切羽詰まった時にしようと思っていたんだけど…ね。
ここ数日時間があれば携帯片手もしくはPCの前に座ってチケット捜索してたけど東京はホントに厳しそうだ…というか厳しいね(苦笑)<いやどこも同じですけど。
周りにあらし友がいないわたしには余計厳しいよ^^


もちろん探し始めてまだ1週間足らずで何言ってんだって感じかもしれないけど、福岡のレポとか読ませて頂いてすごく幸せな気持ちになる一方でこの先もしかすると1公演も参加出来ないんじゃないかと思うとすんごいせつないのよ…。


まだ1公演も入れてない方もいらっしゃるのもよくわかってるし、国立入れただけでも奇跡だと思うけどやっぱりもう1回彼らに会いたいんだよーーーー!!!!!!(泣)
レポとか読むと尚更そう思うんだよーーーーーー!!!!!!


という心の叫びでした。


なので、暫くの間お目汚し失礼しますがご了承頂けると嬉しいです!

想像以上に東京落選にショックを受けてるみたいなので早く浮上したい^^