ヤッターマンDVD。

見たよー。


メイキングのガンちゃんっていうか1号っていうか翔くんが可愛いよぉぉぉお!!!!!

やっぱりガンちゃんは翔くんにしか出来ないよ!(盲目でもいい)


あと2号の沙紀ちゃんとの会話が兄妹みたいで微笑ましいっていうかニヤつくよね。

あんなお兄ちゃんほしい^^

ドロンジョ様と初対面した撮影の時にちょっとからかわれ気味に沙紀ちゃんに「ドロンジョ様の衣装どうですか?」とか聞かれてるのに「いやみんなやっぱり迫力あるよね」って普通に大まじめな答えをする翔くんがわたしは大好きです^^


まだ本編とメイキング途中までしか見れてないので時間を見つけてちょこちょこ見れたらいいな。


あとにーのの天君(って略すんだね)もまだ見れてないので早く見れるように頑張る…!><