クリップ集!

出るってよ!!!!




http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5099/100


これでベストに何故クリップ集が付かなかったのかよくわかりましたね!

別々に売ったほうが売れるもんね!^^


とか軽く毒吐きましたがめっちゃ嬉しいよ…!!!!
やっぱりどうせなら記念で出してほしいじゃない^^

あ・ら・しから見たら面白いだろうなぁ。


あとベスト、クリップ集と来たらやっぱり次は映像化されてないコンサート達をぜひ出してくれないかな…!


しかも↑の新星堂の説明文?のなかで『「5×10」シリーズ第2弾』て書いてあって、てことは第3弾でコンDVDコンプリートBOXとか出してもよくね?

シリーズっていうくらいだったら第2弾で終わるのなしだよねぇ?
そんなのが出たら喜んで3万でも5万でも払うから!(笑)<笑ってるけど本気です。


かなり大人気ないこと言ってるけどOneコンとかドリアラコンとかやっぱり映像化してほしいんだよ><

あとあらしっくも出来ればダイジェストじゃないので見たいし…。

10周年だし叶えてくれないかなぁ…。