だらだらと…。

以下ひとりごとのようなことをだらだらと。



まぁ、こうして書いてる時点でひとりごとではないんだけど。


もうすぐ福岡ですねー。
てか明日か…!<今気付いた。
野外でやってたことがドームでどう見せてくれるのかとっても楽しみです。


と言ってもわたしは行けないんですけど。
正確には申し込んでないので「行けない」という表現はおかしいのだけど。

偶然にも19日休みだったので行きたかったなーなんて。
行きたかったで行けるコンサートではないけど^^
まぁ距離的に日帰り(次の日仕事だから)が無理なので今回は無理だけどいつか福岡も行ってみたい。


あと大阪は27日に参加する気で休みを無理矢理取ったのにチケットがないよ…!(笑)
しかも一般で頑張ろうと思ったのにないってマジすか…。

一般なんて絶対チケット取れないとは思うけどでもチャレンジすることに意義があるというか、頑張ったけどダメだったからしょうがないよねって思いたいじゃん。<それも無理矢理思うんだけど(笑)
何かやることやったけどダメでしたという自分の納得する理由が欲しいんだと思うんだ。
でも一般ないってそれすらも出来ないのはちと辛いよな…。
この勢いだと東京も一般ないよねぇ…?
うわー、すごい不安。


とか何とか書いたけど福岡、大阪行かれる方は楽しんできて下さい^^


あと今日の嵐ちゃんのゲストが真央ちゃんでめっちゃ楽しみです^^




…あぁ、最近湿っぽいエントリしか書けなくて何かいやだ。
ちょっと自重します…!