ドーム。

今日からのはずの当落が何故か昨日から始まりましたね。



わたしは友達と東京2名義申し込んで2名義落選。
そのうちの1名義は第4希望のいつでもどこでもにひっかかり札幌ドーム当選してました。


ただ休みが取れればもちろん札幌まで行くんだけどさすがにこれ以上は土日休めないんだよ…!<基本平日休みの人。
異動する前だったら何とかなったけど今の状況だとちょっと厳しいんだよね…。
もちろんいつでもどこでもと書いたのは自分だし当選しただけでもありがたいことなんだけどね。


ということで昨日から東京公演探し始めてるけど行ける気がしない^^とすでに心折れそうだけど頑張るんだから…!><


わたし名義今年に入って何一つ当選してなくて去年も東京落選したしわたし何かしましたか…?


本当はここに書くのもかなり気が引けたのですがなりふり構っていられない…ということで改めて書くと思いますが東京ドーム平日公演探しておりますのでダブってたり札幌と交換してもいいよという方いらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです…。


やっぱり東京も一般ないのかなぁ。
とりあえずまだ日にちがあるので頑張るぞ…!><